一日中~家の中

毎日Sundayの我が家には
冬休みも、お正月もあまり関係ありません。
でも、何故か・・・日曜にはマッタリしてしまい
今日のように雨の降る日は
外へは出たくない!(>。<)

冷蔵庫の中を物色して~☆
そうそう~カレーなら作れるよ!
昨日のお肉が残っているから・・・
サラダも何とかなりそう~☆
だから買い物には出かけないゎ~♪

カレーに味噌汁って、聞く人みんな驚くけれど
カレーの時は、ダンナにはこれが必需品
それも・・・熱々の素麺の味噌汁!
刻みネギを入れてから、胡椒を振りかけて・・・
いまだに私には謎の食べ物ですが・・・(-。-;)
これも作れそう~☆

今日の夕飯はこれで決まりだ(^o^)/~~~~~
カレー、サラダ、そして素麺の味噌汁!

a0104891_1845680.jpg

a0104891_1851066.jpg


<ヤブコウジ>
万両、千両ではなく“十両”ですが・・・
落語の「寿限無」で言われている~「やぁぶらこうじのぶらこうじ」です!
[PR]
by pcnsumie | 2011-01-09 18:58 | 食べ物
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー