平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

泣けてきます~★

あぁ~やっちゃったぁ~★
ない!ない!どこを探しても無い!

だいいち~探さなくともわかっているのです。
あれは・・・食堂の出窓の上の時計の前に
ずぅっと置いてあったのだから~

1ヶ月も前にダンナが知人からもらって来た映画のタダ券!
やっと、明日見に行こうということで、
その券をバッグに入れておこうと・・・見たら~~無い!

念の為、あちこち探したけれど・・・
承知していますよ!無いことは!
ダンナには黙っていようと思ったけれど、聞くだけ聞けと、
「ねぇ~映画の券、知らない?どこかやった?」
聞くだけヤブヘビ~★
「知らんぞ!触ってないし!捨てたんじゃないのか?

ガァ~~~ン!( i ◇ i )

そう言えば~心当たりが・・・
京都へ行ったときの入場券もそこに置いて、数日後に捨てました。
そのとき一緒に~捨・て・た~?
それ以外考えられない!

タダ券が無いのなら、ダンナは行かないとのこと
(元々ダンナは映画はあまり行きません。)
折を見て、私だけ行って来ます!
でも、お金を払うのなら、他の映画にしようかとも・・・

それにしても・・・
うっかり、捨てた自分が情けない~(  ・_ ; )
それに、いつまでも気付かなかった自分も情けない~(>。<)



niwahiyoさんはカエルを探しているとか
昨日、見つけましたよ~♪
私はヒヨコは見た事ないのですが・・・
a0104891_1647275.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-12-20 22:03 | 雑談