平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

○○○鍋~♪

こんなに安くなって・・・ついにやって来ました!
a0104891_21393928.jpg

我が家にも・・・
a0104891_21421227.jpg

以前から蓋がガラスのタジン鍋を探していました。
中の様子を見るために蓋を取ってしまっては
蒸気が出てしまって意味が無いので
蓋がガラスだったら便利だなぁ~と思っていました。
店員さんに聞いてみると、ガラス製のものは売り切れたとの事!

そのことを妹に言うと、あちらにはそれが売っていて買ったとか。
「買って、送ってあげようか?安売りもしていたから・・・」
・・・と、言うことでついに届きました。

妹はこのタジン鍋で野菜を蒸し焼きにしたら、ダンナサン
「なんて美味しいんやぁ~☆ ブロッコリーがこんなにあまいとは!」と、
かなり感激していたとか・・・
素直に「美味しい!」なんて言ってもらったら、
お料理するにも張り合いがあるのですが・・・
うちのダンナはなぁんにも気付かないでしょうね。
[PR]
by pcnsumie | 2010-12-18 22:09 | 雑談