平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

忘年会

今日、お昼、女性ばかり、PC教室の忘年会がありました。
乾杯はお水で・・・
アルコール無しで・・・
あるのは“オシャベリ~♪”と “笑顔~☆” そして、食欲~!
幾皿かのピザやパスタを皆で取り分けました。
こういう忘年会もまた楽しい!
a0104891_19173380.jpg

2次会は近くのコーヒー店で
コーヒー専門店だと言うのに、私はうっかり紅茶を注文 (-。-;)
(飲んでから気付きました~★)
a0104891_1918622.jpg


{京都にて~⑥}
銀閣寺から南禅寺へ通じる哲学の道へ・・・
途中に和菓子屋さんがあったので休憩~♪
渋皮つき栗蒸し羊羹と黒豆茶~歩き疲れた私にはありがたぁ~~い ♪
a0104891_19231431.jpg

この道はしっとりと落ち着いて、散策するにはもってこいの道
こんな所に住んでみたいと思ったものの・・・
この道沿いに建っているお宅の人たちは、案外迷惑がっているのかも。
覗かれたり、家のことをいちいち見ず知らずの観光客に噂されたり。
「この家、すてきね。」とか「あの家、趣味悪い!」とか・・・余計なお世話~♪
[PR]
by pcnsumie | 2010-12-11 22:41 | 雑談