平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

紅白歌合戦

年末恒例の「紅白歌合戦」出場歌手
朝刊に載っていました。

それを見たダンナ・・・

「あれぇ~このAちゃ、誰や~?そんなヤツ知らんぞぉ~
おっ!このNって誰や?どんな歌、うたっとるんや?
知らんヤツばっかりや~今時の若いもんなんか歌上手いんか?」などと
文句タラタラ~~★

娘が
「じゃぁ~お父さん、自分で男女5人ずつの出場メンバー選んだら~♪」

「だめだめ~お父さんはね、女性8人で男性は2人くらいしか選ばんよ!
まず、オ0ヤン・フィ~フィ~でしょ。平山0樹でしょ、それにアン・ル0ス・・・
みんなちょっとバタ臭くて、色っぽくて、悪女風で・・・
好みが偏っているのよ!ズバリそうでしょ~」と、私。

ダンナに人選させたら、今の若者に不評★~間違いなし!
N0Kも視聴率稼ぎで、若い世代に合わせないとね。
お年寄り向きばかりでは、益々若者が離れていきます~★
私たちも35年ほど前は若い世代だったのだから・・・

泣いたり!笑ったり!
a0104891_0273720.gif

[PR]
by pcnsumie | 2010-11-25 23:57 | 家族