証人~☆

ダンナは寝るときだけ下にパッチをはくので
着替えるのは二日に一度としています。

昨晩のことです。風呂からあがって来たダンナ!
「あれっ?今日はパッチを仕替える日と言ったよね。
そのつもりでパッチを洗濯籠に入れてしまった!
着替えのパッチ出してないぜ~(*`ε´*)ノ彡☆


「えぇぇえ~?確か、今日は仕替えないと言ったはずだよ。」

ダンナ
「いやいや!仕替えると言った!(゙ `-´)/

その時、娘が・・・
「あら~お父さん!お母さんは『仕替えない』って、言ってたよ」

そうですよぉ~娘が証人になってくれたから良かったものの
最近、物忘れがひどい者どうし、いったいどちらの言い分が正しかったのか
言った本人も自信が無くて、(-。-;)
夫婦二人では相手を言い負かせた方が勝ち~☆
いつもなら一方的に私がボケたと言われているところでした!

先日来の雨で、我が家のモミジもすっかり散りました。
a0104891_22524922.jpg

a0104891_2253358.jpg

a0104891_22531785.jpg

a0104891_22533281.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-11-24 23:47 | 家族