ばれちゃったぁ~★

土曜の夜、次男から電話。
「明日はお天気が悪くて、どこへも行けそうに無いから
子供たちをプールへ連れて行ってくれんかなぁ~?」

ダンナはホクホク顔で即OK!

プールへ連れて行って、その後いつものごとく海辺で昼食を食べました。
そのとき、孫が言うには~★
パパねぇ~昨日はKちゃんと、M君と、F君と、Mちゃんとマージャンしたの。
それでね、朝帰って来たよ。
昨日、寝てないって、だからまだ寝てると思うよ。」

やっぱり!小・中学校の悪童5人組~♪
自分が日曜は寝ていたいもんだから・・・
なんだかんだと孫たちをお守りさせて~♪
ダンナはそれでも喜んでいるので “良し” と、しましょう。

天気予報に反して、とても暖かい穏やかな日でした。
海では近くのアリーナからヨットが並んで・・・
ウインドサーフィンも・・・
a0104891_17325238.jpg

a0104891_17345420.jpg

a0104891_17332539.jpg

a0104891_17334342.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-11-16 17:42 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30