平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

誰の責任?

昨晩のことです。
私がお風呂からあがって、髪を乾かしている時に
「あっ!思い出した!明日は小学校の廃品回収だった。
新聞、出し忘れているね。」と、ダンナに言うと・・・
ダンナ、不機嫌になって
「もう風呂に入ってしもうた!なんで入る前に言ってくれんかったの?

はっ?それって私の責任?

先ほど・・・
明日の廃品回収の為に新聞を紐で縛っていたら、
「後でボクが外へ出しておくから~♪ そのままにしておいて!」って、
自分で言ったよね。
だから、私は出しやすいように縁側に並べておいたよ。
それをすっかり忘れてお風呂に入ったのは・・・だぁれ?
それって、私の責任?そこまで面倒見なくちゃいけないの?

「もしもし、アナタ!お風呂へ入ろうというのはわかりますが、
その前に廃品回収の新聞を外へ出すのをお忘れじゃァありませんか?
申し訳ないけれど、出してからお風呂に入ってくださいね」

って・・・言うわけないよ!

先日のTVで~♪
a0104891_18113043.jpg

確かに60代で「愛」なんて言葉が入っていますが
これはかなり20・30代の「愛」と言う内容とは
変質しているのではないでしょうか?

いたわり愛・同士愛・同情愛・やけくそ愛・諦め愛・腐れ縁的愛・・・???

ところで2番目のトマトは何だったのか?
ちょうど見逃しました!
ちなみに60代5位は「謎」でした!
何年連れ添っても謎とは・・・女は謎の生き物ですねぇ~♪



a0104891_18203913.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-11-14 18:35 | 雑談