ブログトップ

スイミー日々色々

冠雪の山々

先日、Tさんとマーケットでばったり!
彼女は山へ出かけた折に、素晴らしい山々のパノラマに感動!
その風景を初めてカメラの動画に収めたとのこと。
それをブログにアップする予定と聞き、待っているねと、別れました。

それが、ついにアップされました。
彼女のブログ~竹ちゃん道楽

実は彼女のカメラと私のカメラは全く同じ物。
11月6日に私も山へ行って眼前に広がる冠雪した山々~
剣岳、大日岳、立山連峰、鍬崎山、薬師岳を見て来ましたが
動画機能を使うことは思いつかず、相変わらず写真で・・・
一応動画に編集しましたが・・・(-。-;)


[PR]
by pcnsumie | 2010-11-10 22:47 | 自然
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー