平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

記念日

PC仲間のjinちゃんによると
娘の誕生日=私が娘を産んだ記念日

その娘も今年の春に母となりました。
歳月の流れるのは早いものです。
娘の子育てと共に、私も娘を育てた頃を思い出しています。
現代の育児指導は以前のものとはかなり違っていて
私の経験はあまり参考にはなりません。
でも、心から応援しています。

以前に娘が送ってくれた写真から・・・
a0104891_18413615.jpg

a0104891_1842572.jpg

a0104891_18421971.jpg

今日の写真では
お座りもつかまり立ちもするそうです。
a0104891_21241361.jpg

a0104891_21264513.jpg


今日、娘に「お誕生日おめでとう!」と、電話すると昨日のブログを見たらしく
付録に釣られて本を買う人なんかいるのかな~と、思っていたら・・・
お母さん、買ってるじゃない!」と、たしなめられてしまいました。

創刊号だけ、いいじゃない~☆
[PR]
by pcnsumie | 2010-10-30 21:41 | 家族