平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

付録

子供の頃とっていた少女漫画の本には
付録が付いていました。
それがいつの間にか、付録が付くことはなくなって・・・

最近は女性月刊誌にまた、付録が付くようになりました。
それが可愛いバッグやポーチで、その本の為に有名ブランドが
付録を作成するようです。

そんなことには釣られないわ!と、思っていたのに・・・
見事に釣られました!
(妹も~)

昨日のことです。
28日創刊になった女性誌に、好きなブランドのバッグが付録!
そうかと言って“40代女性”対象に、編集されている本を買うつもりはなく
本屋さんは素通りしましたが、
いつも行くマーケットのレジに並ぶと・・・
隣に本売り場~♪ つい覗くとたった1冊!残っていました。
創刊号ゆえか、付録が付いて680円!
ついつい、ふらふらぁ~~っと
a0104891_1723215.jpg

さすがにレジの人に見せるのに“40代~”の部分が引っ掛かって
「この付録が欲しくって・・・」と、言い訳~★
「うちの娘も付録欲しさに本を買いますよ。」と、言われてしまったぁ~
60過ぎのオバサンが・・・付録欲しさに本を買う~(^=^;
年を重ねてくると、つい可愛い物に惹かれます~♪ (言い訳?)
でも・・・このバッグどこで使おうか?付録ってバレバレ~★
みんな持っていたりして・・・
a0104891_1727479.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-10-29 21:19 | 雑談