スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

きょう

今日、18日はこんな日でした。
娘がケーキの写真をメールで送ってくれました。
a0104891_2241683.jpg

さて・・・
112歳?12歳?・・・・これは(もう気付かれた方も)
1/2で2分の1(歳)=生後半年
今の若い家族は赤ちゃんのHalf Birthday を祝うそうです。
このロウソクは娘のアイディアとか

勿論、孫はケーキなんぞ食べられません~★
娘曰く、
「ケーキが食べたいので、ハーフ・バースデーに便乗しただけ~♪」

そうでしょうね~♪ 本人は・・・
a0104891_2211463.jpg






ケーキにつけた額はPC仲間の人から
教えてもらった「Jtrimを用いて作った額」です。
でも、書いてある通りにすると、中のケーキが
美味しそうに見えません。
a0104891_03751.jpg

それで作った額にコラージュで
ケーキを貼り付けました。
[PR]
by pcnsumie | 2010-10-18 22:16 | 家族

by スイミー