スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

ありました!

昨日、夕食時のことでした。
私がダンナに
「今日ね、たくさん写真が溜まったので少し整理して
フォルダごとにそれぞれのCDに追加して焼いたのよ~♪
あっ!その時にねぇ~」

と、話し続けようとしたら・・・ダンナがズバリ!
その後に私が言おうとしたことを当てました。
それは~☆ 以前に書いたことですが、
※こんなこと←(クリックしてください。)

その行方不明だったフォルダが、なんと見つかったのです。
それも思いもかけない所に入っていました。
普段ピカサばかりなので、見ていても絶対にわからない。
マイ・ドキュメント→マイ・ピクチァ→フォルダ「メールより」→「ダンナのフォルダ」
a0104891_21435521.gif

なぜ?こんな所に入っていたのか?
友人からメールで送られてきた~「屋久島の写真3枚」と並んで
ダンナのフォルダが・・・
絶対に削除した覚えが無かったのですが、ここへ入れた覚えもない!
今だに、わかりません!

それにしても、「あっ!その時にねぇ~」の言葉で全てがわかった
ダンナはす・ご・い!
余程、私の顔が嬉しそうだったのかしら?o(^o^)oワオ!
[PR]
by pcnsumie | 2010-10-09 23:37 | 雑談

by スイミー