スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

うっかり

いつもなら車で10分足らずで行けるスポーツクラブへ
今日は24分かかりました。

7+7+10=24・・・で・す~★

7分くらい車で走って、あと信号ふたつで着くよぉ~と、いう所で・・・
突然、気付きました!

あらぁ~★ 水着もバスタオルもいっさい持ってきてない!
全てが入ったバッグを、家に忘れてきたのです!
こう言う非常時に備えて・・・
車には予備の水着もキャップも置いてあるはずなのに・・・
今日はそれも無い!

迷わずUタ~~~ン!家へ取りに帰りました。
こんな時は、
つくづく近くのクラブで良かったぁ~と、思います♪

こんなうっかりしたことは、初めてで
プールで、友人にこの事を言うと・・・
「これから、段々多くなるよぉ~年取るとねぇ~
私なんか年がら年中、ボォッとしているから、よくやるわ~♪」とのこと。

“慰め”で、言ってくれたのでしょうが・・・
まだまだ、お仲間には入りたくないなぁ~( i ◇ i )




a0104891_19284734.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-09-24 21:26 | 雑談