冷や汗

先ほど、ダンナが私のPCに入力しておいたファイルに
追加を書き込みたいと言いました。

さて、デスクトップを見た私・・・
ガァ~~~~ン~★
頭の中、真っ白~★

無い!無い!無い!何度見てもそのファイルが無い!
確かに昨日まで、デスクトップの右に・・・
それが無い!いつ!どうして!(;>_<;)

決して、削除しないように、特別ゾーンに置いたのに・・・
理由ははっきりしませんが、何かの折に紛れて削除した?
思い当たる節も無いけれど、犯人は私か?

ダンナは不機嫌モードへ突入 ...(ー_ーメ)

そんな時、閃きました!
そうだ!バックアップ取ってある~☆
天の助けだ! (^O^)/

毎週取るつもりが、いつの間にか月毎になってしまいましたが、
本当に助かりました!
嬉しくて涙が出るくらい~ ( i ◇ i )

でも、削除した原因はわからずじまいでした。
無意識の方が怖い~★(-。-;)



558匹~!
a0104891_1703875.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-09-19 17:06 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー