やられた~★

昨夕、外にいたダンナが言いました。
「蚊に刺されたぁ~★ ム0、持ってきてぇ~」

私、すかさず返答!

「アナタは血の気が多いんだから、少しぐらい蚊さんに分けてあげたら!
献血してあげたら、蚊さんも喜ぶよ~♪
美味しい血をいっぱいくれたぁ~これでたくさん卵が産めるって・・・」

今日、台所で夕食の仕度をしていた
「あぁ~蚊に刺されたぁ~★ かゆい!」

ダンナ、すかさず返答!

「スカートまくって、もっと足出してあげたら!蚊さん喜ぶよ~♪
思いっきり血が吸えるって・・・」

昨日の仕返し!
やられました~★


夜になるとあちこちで虫の大合唱が聞こえるようになりました。
7月に譲り受けた鈴虫も、こんなに大きくなりました。(孫宅にて)
a0104891_23251860.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-09-14 23:31 | 雑談