またまた、寝言~★

明け方、私が熟睡中・・・
「ギャァ~~~ア!ウワワワァ~~~!」と、叫び声
誰かに殺されるような大声が聞こえて・・・
いつもの事と、私は聞き流し・・・
ダンナは変わり無く睡眠続行。
私もそのまま・・・再熟睡。

娘が朝、起きて来て
お父さんの寝言すごかったね。
4時ごろ、私も子供も目が覚めてしまったわ。
いったい何の夢を見ていたのかな?」

ダンナが起きて来たので、聞いてみると
「熊が襲ってきた!」

きっとご近所にも聞こえているよね。

『あそこのご主人、奥さんにいじめられているんじゃないの。』とか、
『ひょっとして奥さんにバットで殴られたんじゃ?』とか、
『強盗でも入ったかな?』とか・・・

その割には心配して、駆けつけてくれるご近所さんがいないね。

『どうせいつもの寝言だよ。』とか、わかってんのかも。皆さんは!

 ☆・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・☆    

ボチボチ、稲刈りの季節が始まります。
a0104891_07413.jpg

a0104891_072681.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-08-27 00:15 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー