イライラ~★

今日も朝から暑くて、不快指数100%?

午前中に家事をすべて済まし、戸締りOK!
さぁ~出かけよう~♪  と、していると・・・
・・・外出中のダンナから電話

忘れ物を取りに来るとの事。(うちのダンナは家の鍵を持って出ません。)
「そんな物無いよ。」・・・・・「念のため捜しに帰る。」
「何時に来る?」・・・・・「1時半」
ガァァ~~~ン!
1時半って、今は12時半。あぁ~これで計画していたことがオジャンだぁ~
「1時間も何して待ってろって~」と、言い返したいけれど
先日の負い目があって、ぐっとこらえて~「はいはい!」

結局、探し物は家にも無くて、また出かけていったのは3時。
イライラは募る一方~★
a0104891_17552413.jpg

出かけたマーケットで、ショッピングカートに足の小指をぶつけて~痛い!
車のキーを開けようとしたら、鍵の先があごに当って~痛い!
昔風に言うと“さんりんぼう”って、こんな日のこと?
孫もダンナも来ないうちに、こそっと、食べちゃえ~☆
a0104891_17544680.jpg

a0104891_1755179.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-08-06 18:03 | 雑談