平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

ずるい!

昨日、原因は100%私が悪く・・・ダンナが不機嫌状態突入~★
そりゃぁ~確かに遅れた私が悪い!
だから、昨日からずっと私は恭順の姿勢。

それに付け込んで・・・ずるい!
明日、ちゃっかり孫二人を連れてきて、お泊りさせるだって・・・
  (誰が世話するの?私でしょ。)
次の日はプールへ連れて行くって・・・
  (誰が泳がせるの?私でしょ。)
それを私が電話するんだと・・・
  (こんな遅い時間に、9時半はもう孫の寝ている時間)
日曜には横浜の長男家族がやってくるのに・・・

私が断れないのを知っていて、本当にずるい!
私も孫は可愛いよ。でも、付け入る態度が憎たらしい~★


[PR]
by pcnsumie | 2010-08-05 23:57 | 家族