平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

メタボ~★?

ダンナが外出先から帰宅して、ランニングシャツ1枚になりました。
大きなお腹が出ています。

あらっ!お昼御飯、食べるの遅かったの?
えっ?2時ごろだって、それじゃぁ、もう4時間は経っているね。
それなのに、そのお腹の出具合は何?すごいね!
妊娠何ヶ月?8ヶ月くらいかぁ~
お腹の赤ちゃん、可愛いでしょ。もう動くよね。

ちょっと腹回りを測ってあげる。
うぅ~~ん!この84センチって言うのが曲者だよね。
あと1センチで、立派なメタボなのに・・・
この1センチのせいで、安心するから、この大きなお腹が引っ込まないのよ。


庭のタカサゴテッポウユリが蕾を持ち始めました。
こちらはいくらでも膨らんで欲しいものです。
a0104891_223299.jpg

a0104891_22322440.jpg
a0104891_2234294.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-08-03 22:37 | 家族