平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

プール選び!

次男の話によると、
ふたりの孫たちが、私の行っている I スポーツクラブ
ジュニアスイミングスクールに入会したそうです。

数日前までは、このスポーツクラブとJスイミングスクール
ふたつの無料体験教室を受けてから、どちらかに決めるとのことでした。
体験結果、上の孫はJスイミングの方が気に入ったとの事。

その理由とは~♪
「00ねぇ~2回ともプールのお水を飲んじゃったの。
そしたらね、Jプールのお水の方が美味しかったぁ~

はぁ~?アンタはホタルか?
あっちの水は苦いぞぉ~♪ こっちの水は甘いぞぉ~♪ ホ・ホ・ホタル来い~♪

でも、結局、自宅から近いし私も行っているとのことで
I スポーツクラブに決めたみたいです。
コーチに言って、プールの水を美味しくしてもらおうか。

夕食の用意をしていて、ふと目を上げると・・・
窓の外に広がる久しぶりの夕焼け~♪
これは撮らなくちゃぁ~と、カメラを持って2階へ駆け上がりました!

a0104891_2323628.jpg
 
a0104891_2322589.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-07-14 23:23 | 家族