拝啓 Kちゃん

最近、ちょっとだけ、自由時間が増えたので
図書館で本を借りる機会も増えました。
a0104891_23534972.jpg

そんな時とっても重宝しているのが、あなたからもらった手提げカバン。
この手作りの手提げはしっかりしていて、
ちょうどハードカバーの本4冊入れるのにはもってこい~♪
重い本を入れても型崩れしません。
お母様が作られた苦心作ですね。
よく見ると柄の配置が裏表同じになっています。
ありがとうございました。

あっ!ついでに・・・Kちゃん~♪
もらった梅干も完食しました~☆
a0104891_034155.jpg

a0104891_04167.jpg

ここで、梅干の催促しているわけではないので、
くれぐれも誤解なきように・・・
これから夏本番、お身体に気をつけて、お過ごしください。
[PR]
by pcnsumie | 2010-07-08 23:53 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー