スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

明日は冷戦か?

夜、ダンナが言いました。
「日曜に収録を頼んでおいたビデオ、今から見るわ。」

わかったよ!と、言いながらテープを巻き戻ししましたが、
あれれれぇ~★ 録画を頼まれた番組が入っていない!
必死に巻き戻したり、再生したり、早送りしたり・・・
でも、やっぱり入っていない!

おまけに、予約録画以外に直接ボタンを押して録画した
「龍馬伝」も入っていない。
これはどういうこと?

ダンナ、見る見るうちに不機嫌~★ ムスッとして、慌てる私を無視!
「寝るわ!」と、行ってしまいました。

その後、確認しましたが、「龍馬伝」と言う始まりの映像が
チラッと入っているだけ。後は何にも~★

考えるに、私の操作のせいではなくて、機械自体の不都合みたいです。
でも、ダンナはそんなこと、きっと認めませんね。

こりゃぁ~明日、ダンナが起きてきたら間違いなく冷戦状態突入です!
ちなみにダンナがとっても楽しみにしていた番組
N0Kの「ダーウィンが来た!北米の森・熊母子物語、超接近映像」

紫陽花も終わりに近づきました。(これは蕾のころです。)
a0104891_23585679.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-07-05 23:57 | 家族

by スイミー