残念~無念~★

この題名から、お察しの通り・・・昨晩のサッカーワールドカップ

昨晩(今日)、それまで本を読んでいたダンナが
「寝るわ!」と、言うので~
私は
「あらぁ~もう日本のサッカー試合、入っているんじゃないの?
テレビをつけてみたら?」と、勧めました。
ダンナがテレビをつけると丁度、後半0:0で終わりそうな場面。

これから延長戦が始まるというところ。
それでもダンナが「寝るわ!」と言うので・・・

「ちょっとぉ~ここで寝るとは、日本人じゃないでしょ!
日本人なら、こんなに健闘している日本チームを起きて応援しなくちゃ♪
明日、会社があるというわけじゃなし。
頑張っている日本チームに応援を~♪」と、私が引き止めました。

「ありゃぁ~~★ 外したァ~!」と言うダンナの絶叫~★
その声で目覚めた私は、すっかりそれまで眠っていたようです。
PKになる前までは、起きていたような・・・ ((((((((^_^;)

それにしても、残念~無念~★( i ◇ i )
でも、日本チーム、よく健闘しました~☆

今日の夕景
a0104891_2102039.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-06-30 21:31 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー