びっくり!

車を運転中、カーラジオから流れてくる
キャスターの話を聞いてビックリ!

今日の正午前後、こちらでの湿度は
なんと!100%~★だったとか・・・
そして、運転中だった午後2時ごろも、依然として97、8%前後を
行き来しているらしいとのこと!

ここ最近は蒸し蒸しして、しのぎにくい日が続いていますが
100%と言うのは生まれて初めて~★
かなり貴重な体験!

感覚的に100%というのは、
雨や霧が立ち込めて、ぐしょ濡れの状態だと、思っていたので
意外といえば意外~♪
そのときは雨の一滴も落ちていなかったので・・・
モチロン私の服も濡れてはいません・・・

不快指数ぐんぐん上昇~★★★
先日撮った、爽やかな風景でもアップします。
a0104891_23143042.jpg

a0104891_23144994.jpg

a0104891_2315217.jpg

a0104891_23151559.jpg

a0104891_23152860.jpg

a0104891_23154058.jpg


余談ですが・・・記事を書こうと、キーを打ち始めると、
いきなりローマ字入力が出来なくなりました。
「KANAキーロック状態ボタン」がうまく作動せず、
入力モードを「ひらがな」にするとローマ字入力が出来ない状態に。
本やテキストを再三再四、読み返して、言語バーをひとつずつ確認しても直らず、
30分以上も格闘して、どうにかこうにか、
「KANAキーロック状態ボタン」のご機嫌が直りました。

お陰で「言語バー」の再確認ができました。
「KANAキーロック状態ボタン」の反乱も湿度のせいか?
[PR]
by pcnsumie | 2010-06-29 23:36 | 自然
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー