孫~② (娘へ)

昨晩、海の記事をアップした後、すぐに娘から電話。
こんなに遅く、何事かと思い電話に出ると・・・

「お母さん!ブログにK(娘の息子、私の孫)の写真
載せると言ったから、私は楽しみにして、朝から何度もブログ開いているのに
ちっとも更新しないで、やっと更新したと思ったら・・・
(更新時間23時50分過ぎ)
Kの写真じゃないよぉ~( i ◇ i )

ごめん!ごめん!だってぇ~また、Kの可愛い写真を送ってくれたでしょ。
まだ、加工してないから、先に今日の海の写真を載せちゃったぁ~♪

早速、Kの写真を加工して、一日遅れですが、今日載せました。 (^。^)
そんなに楽しみにしていてくれるなんて、ありがとうね~♪

段々、パパそっくりになってきました。
a0104891_11564314.jpg

a0104891_1156582.jpg


☆昨日、載せるはずだった記事はこの下です。
今日は珍しくふたつアップしました。
[PR]
by pcnsumie | 2010-06-28 12:02 | 家族