ふたりだけ・・・(^◇^;)

下の孫の保育園で
「祖父母と共に七夕飾りを作る集い」があると言うので、
ダンナとふたりで出かけて行きました。
保育園の駐車場へ着きましたが、他に車が停まっていません!
子供達は園庭でマスゲームの練習中です。
a0104891_18253085.jpg

あらっ?時間間違えたかな?
10時じゃなくて、ひょっとして10時半?
それとも日にちを間違えたかな?

恐るおそる、保育園に入っていくと・・・園長先生が
「あらぁ~♪ ようこそ、おいでました!どうぞどうぞ~♪」

なんと!お知らせの紙を配ったけれど、
今日の出席者は、ダンナと私のふたりだけ~★

「他の方はお天気が良いから、農作業かお仕事でお忙しいのでしょうかね。
時間になっても誰も来られないから、心配していたんですよ。
保育士も飾り物の準備して、子供たちも歌や踊りの練習して待っとたんですが・・・
でも、おふたりが来て下さってヨカッタァ~☆」
a0104891_1826656.jpg

と、言うことで・・・七夕飾りを作った後、
園児たちは踊りや歌を私たちのためにだけ披露してくれました。
孫は終始、ニッコニコ~☆ とっても嬉しそうでした!(o^-^o)
a0104891_18263941.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-06-25 21:46 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30