叱られました!

昨日、美容院へ行ったとき、こんな時しか読まないと、
女性週刊誌を“パラパラ流し読み”しました。

帰ってきて、ダンナに
「週刊誌に書いてあったけれど、
坂本龍馬ってさぁ~メタボだったんだって・・・
おまけに女たらしで、浮気者で、梅毒で・・・
お金は使い込むは・・・」と、言ったら~★

ダンナに叱られました。

「どこから資料が出ているんだ?文献が残っているのか?」

えっ!流し読みだから、どの資料が元になっているのか知らないわ。

「そんないい加減なこと、何、信じているんだ。
写真が残っているけれど、メタボじゃないぞ。
梅毒だったらお竜にもうつっているはずじゃないか。」

今の龍馬ブームに少し水を差すような話で、
ちょっとおもしろいなぁ~と、思って、言っただけなのに~(>。<)
そんな真剣に怒らなくてもいいんじゃない?( i ◇ i )
私が言ったんじゃないのよ。(;`O´)o

怒るんなら、週刊誌にして!(*`ε´*)ノ彡☆
「根拠はあるのか!いい加減なこと書くな!」と・・・(ー_ーメ)

ブログ友のテクさんから習った方法も採り入れて、
枠を付けてみました。
a0104891_23364060.jpg

a0104891_2341270.jpg
 
a0104891_23411794.jpg

a0104891_23414473.jpg

a0104891_23415840.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-06-24 23:49 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30