遅い~★

私は娘からよく言われます。
「お母さんって、何でも気付くのが遅いよねぇ~
 とっくに昔からあったのに、今、できたとか・・・」

そうかなぁ~?
顔のシミだって、できるのが遅かっただけ・・・
白髪だって、然り!
ホウレイ線にいたっては、かなり最近ですよ。

と、鏡さえろくに見ない生活を繰り返していたら・・・
あらららぁ~~~★

今朝!見つけてしまった!鏡の中に写る私の顔に・・・
鼻の真ん中辺りに、薄い横ジワ~★
見たくなかった~★

でも、私にしては、早い発見です。
だからと言って、どうにも出来ないのですが~★
今日は★ばかり~♪

これも今日気付いたこと。
剪定の時期を誤って
この3年ほどひとつも咲かなかったサツキが咲きました。
a0104891_2241437.jpg

それをダンナに喜んで伝えると~♪
「一昨日、『咲いたぞっ』って、言ったやろ~★」
と、言われてしまいました。
やはり・・・気付くのが遅い~★
[PR]
by pcnsumie | 2010-06-22 23:08 | 雑談