ワールドカップ

スイス“19度目の正直”無敵艦隊沈めた!

今朝、ネットでワールドカップ試合結果を見て
世界ランキング2位のスペイン
24位のスイスに負けたことを知ったダンナは・・・

「あぁ~あ~★ 優勝候補のスペインが負けるとは~★
格下のスイスに先制点取られて焦ったんやろなぁ~
言ってやれば良かった!(はっ?誰に?(-。-;)~?)
 『お前達、焦るなぁ~あとの時間で1点入れればいいんやから、
 先ず、引き分けにもって行くことを考えろ!』って、
そうすれば、必ず1点ぐらい入れることが出来たのに・・・
スイスなんかサッカーできる平たい所あるんけ?」
(スイスファンの人たち、ゴメンナサイ!)

そのうち・・・
「90分も戦って、1点も入らないというのはやっぱり弱いんかなぁ~」
と・・・いつも強い方の味方。もう、見限ったみたい!

何が起こるか、試合とは最後までわからないもの。
日本がカメルーンに勝ったのも、ハプニング!
スペインがスイスに負けたのも、番狂わせ!
ワールドカップが終わるまで、一喜一憂の毎日が続きそうです。

a0104891_11575272.gif

小さな新ジャガが大好きです。
タワシで洗えば、すぐ皮が取れます。
a0104891_11424992.jpg

煮っころがしにしたり、茹でてサラダに~♪
a0104891_11433226.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-06-17 20:32 | 家族