梅雨の楽しみ~♪

夕方近く、
外出しようとすると、パラパラと雨が降りだしました。
・・・久しぶりの雨の匂い

そうだ!傘が無いんだった。
先々週持って出て、そのままどこかへ忘れてきたのです。

ちょっと嬉しい!
新しい傘が買えるから~♪


あの傘はどうせ壊れていて、いきなり、車の助手席で
パッと広がるんだもの・・・
ビショビショになるは~運転は危ないは~
どっちみち、買い換えるつもりだったから

黒地に白い幾何学模様、ベージュの無地、オレンジや青のチェック柄etc.
色々迷って・・・
買った傘は深い赤に白い水玉~♪ 差すとパァッと明るい気分。
これでいつ梅雨入りになっても大丈夫!
傘を差す楽しみが出来ました。
a0104891_23304143.jpg

夜のニュースで、北陸地方も梅雨に入ったとのこと。
憂鬱な梅雨をこれで楽しみます。
[PR]
by pcnsumie | 2010-06-13 23:41 | 雑談