平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

またまた、もらいました!

いったい!何枚のお好み焼きや何個のたこ焼きを焼けば
このソースを使い切るのかな?
宅急便の箱を開けると、
この大きなソースが、3本も入っていました。
a0104891_1810190.jpg

先日、こちらへ遊びに来た大阪の友人達が送ってくれたのです。

早速、お礼の電話をすると・・・
ちょうど、K君夫妻と、Kちゃん夫妻(奇しくも両方ともK)が
飲み会の真っ最中。

「こちら(大阪)では、この地元のソースが美味しいんですよ。
 是非、食べてもらおうと思って。1本は近くに住んでいる息子さんに。
 もう1本は里帰りしている娘さんに。」

そうでしょ!このソース、我が家だけに3本は多いと思った!
子供達家族に配ります。
それにしても、1本でもこの大きさ~☆ 
お好み焼き、たこ焼き以外に焼きソバ、フライやカツにも使わないと。

それからKちゃんのお母さんから、またしても可愛いポシェット~☆
そして・・・不器用な私に・・・テーブルセンターの刺繍キット~★
先日、Kちゃんのコースターを誉めすぎたかな?(;^_^A
春の可愛い花が散りばめられているデザインですが
来年の春に間に合えば・・・上出来かな?(-。-;)y-
a0104891_18215334.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-05-11 22:24 | 雑談