平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

次男

今日は次男の誕生日です。
5月5日~青空の広がる真昼間に生まれました。

昨晩、一日早いお祝いのお食事会を次男一家としました。
   (と、言っても、お誕生日以外でも一家との外食の
    大蔵省は、いつもダンナですが・・・)
a0104891_15245942.jpg

「ラッキ~♪ 誕生日の人はパフェがタダなんやて!」
三十過ぎの大人なのに、息子がとっても嬉しそう~☆
a0104891_15304430.jpg

おいおい~孫にも分けてね。
a0104891_15284372.jpg


三人兄弟の末っ子なのに、子育てでは一番先輩の次男。
七年ほど前にパパになったので、ちょっと威張っています。
昨日も、赤ちゃんに手こずっている姉に向かって・・・
「大変なのは今だけやちゃ~、どこの子も泣くもんや!」
言われた長女は
「あの子から、あんな事言われようとは思わなかったァ~」と、
私たち夫婦と大笑い~♪
一番、私たちを手こずらせたのは~~“ア・ン・タ!” だったのに~~

この子は、どんな大人になるのかな?
a0104891_15403399.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-05-05 15:47 | 家族