平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

嬉しいお土産~♪

大阪からの友人たちが、お土産を持ってきてくれました。
孫にまで・・・
a0104891_051880.jpg

友人たちが選んでくれた“お香”
ゆったりと揺らめく煙を見ながら、ほのかな香りを楽しむ
リラックスタイムが持てそうです。
a0104891_0542335.jpg

そして・・・
驚いたのが、このコ~スタ~☆
a0104891_0574946.jpg

失礼ながら、あんまり器用とは思えない、Kさんのお手製。

「えぇ~っ!自分で作ったの?」と、驚くと・・・彼女のご主人が
「ええ、実は僕が頑張ったんですよ。」と、とぼけて~大笑い!
彼女はいつも元気なスポーツウーマンなので
こんな手芸は苦手と、思っていました!
ごめんなさい~★ 本当は器用だったんですね。
その気持ちが嬉しくて、コップの下には勿体なくて敷けないでしょう。

他にも・・・それは後日に。
[PR]
by pcnsumie | 2010-05-04 23:57 | 雑談