落とした!

昨日のことでした。
ダンナが2階にあった私のパソコンを何の風の吹き回しか
とって来てくれるとの事。
ネットで大リーグの速報記事を見たいからに違いありません。

廊下でガチャガチャ、ドアを開けようとする音が聞こえて・・・
いやぁ~~な予感。
そのうち、廊下で何か落とす音!
慌てて廊下へ飛び出しました。目が釘付け~★
「あっ!パソコン、落としたぁ~~」と、私が叫び・・・
「あっ!廊下、傷つけたぁ~~」と、ダンナが叫び・・・

ちょっとぉ~パソコンの心配より、廊下の傷かい!
昔だって、子供が廊下で転んだとき・・・
子供そっちのけで、廊下が傷つかなかったか、あちこち見てたよね。
子供が、『ボクより廊下の方が大事か?』って怒ったの覚えてる?
パソコン、壊れたら弁償してもらうからね。

幸いパソコンは無事のようですが、これから不都合が出て来たら、
新しいのを絶対に買ってもらいます。



a0104891_23295416.jpg

a0104891_233078.jpg

a0104891_23302066.jpg

a0104891_23312673.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-04-22 23:33 | 雑談