平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

キミへ

a0104891_160583.jpg

キミが「ボチボチ、外の世界へ出発しようか~」と決めた時、
ジジもババもすっかり慌ててしまって・・・
しっかりと落ち着いていたのは、キミのママかな。
a0104891_160279.jpg

キミのママが苦しんでいる横で、
ジジとババは何にも出来なくて、ただオロオロ・・・
a0104891_1604694.jpg

知らせを聞いたパパが飛び込んできて、
ママは間に合ったねって、ホッとした様子。
苦しむママをがんばれって、パパが手を握って励ましていたよ。
でも、パパもすっかり緊張気味。
a0104891_161744.jpg

長い苦しみを経て・・・キミの誕生
頑張ったね!キミもママも・・・
これから、こちらの世界での生活が始まるよ。
ずっと見守っているからね。
a0104891_16272839.jpg

a0104891_16305084.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-04-21 16:53 | 家族