スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

ついに咲きました~♪

まだかまだかと、みんなから待たれて・・・
新聞、TVで~蕾固し、蕾ふくらむ、咲き始め・・・など
刻々と開花状況が伝えられて・・・

桜って、やはり日本人には特別な花なのでしょうね。 

私だって、どれだけ待ち焦がれたことか。
まだまだだと、思っていたのに・・・
今朝、通りかかると、なんと!ほぼ八分咲きまで、来ている様子!
咲き出したら、あっという間で、何だか肩透かしを食ったような・・・
こりゃ、カメラに収めなくてはと、あわてて~♪

お天気の良いうちに、パチリ!
a0104891_22552189.jpg

a0104891_22553845.jpg


夕暮れ時、帰り道を遠回りして、再びパチリ!
a0104891_22562491.jpg

a0104891_22563899.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-04-08 23:06 | 自然

by スイミー