平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

感謝状×2

たくさんのオバァチャンに混じって、たった一人オジィチャンのダンナ
そんなことは気にもせず、嬉しそうに座っています。
a0104891_21403510.jpg

今日は卒園を控えた孫達に招待されて~♪
“祖父母への感謝の集い”
私は反対に、他のオジィチャンたちと補助席に座っています。

自分で書いた感謝状を園長先生から受け取って
a0104891_21432996.jpg

孫がオジィチャンに渡しました。
a0104891_2143598.jpg

a0104891_2144207.jpg

確かに、ダンナは孫のこととなると、目の色が変わって
週に2、3回お迎えに行って、遊んで、オヤツをやって、お風呂に入れて、
ご飯を食べさせて、送って行く。

だから、感謝状はダンナが受け取っていいよ。

さて、私にも感謝状が。
先日、水泳仲間のKさんが「遅くなったけれど、預かっていたので渡すね。」と、
a0104891_21501762.jpg


どちらの感謝状も手作りで、読んだとき心が和みました。
嬉しいものですね。

(文面にはコーチと書いてありますが、私はコーチではありません。
コーチのお手伝いでした。)



こんなお手伝いでした。
[PR]
by pcnsumie | 2010-03-23 22:23 | 雑談