待たせるな!

今日はお天気が良いので、当初の予定通り
墓掃除、義父母の様子伺い、代理買い物。
私の頭の中では、それら全てを午前中に済ます予定でした。

ところが・・・今11時半過ぎ。
まだここ自宅に・・・

なぜ?それはダンナ!
ダンナの段取りは→トイレ→シャワー→いつも乗らない車の散歩→それから外出

とっくに準備の出来た私が、イライラして
「もうお昼になっちゃうよ。私は準備が出来てどれだけ待っていることか。」
と、ダンナに文句を言うと~★
「今日のブログでも書き込んでいたら?」と、ダンナの返事。

あのね!起きて、ご飯食べて、後片付けして~
それだけで、どんなブログ記事が書けるのよ!

書けた!


ダンナは只今、 ダイジナダイジナ車を走らせています。
[PR]
by pcnsumie | 2010-03-22 11:34 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー