ありがとう

「さて、今日は何を書こうかな?」と、迷って、
「そう言えば、去年の今頃は何を書いていたかしら?」と、
振り返ってみると・・・・・あららぁ~~~家出していました!
もう一年経ったのです。

あれ以来、ダンナは私の趣味には文句を言わなくなりました。
一応の効果はあったみたいです。

今週末に、私ひとりで実家の母の顔を見に行く予定です。
ETCを利用して行くので、ダンナの車を借ります。

ダンナに「ETCだと、土、日の一泊二日ばかりになってしまうわ。」と、言うと・・・
「だったら、日帰りして来ていいぞぉ~。土曜日に行って、帰ってきたら。」
    あぁ~~何たる勘違い!
こちらは、せっかく福井まで行くのに一泊二日とは勿体ない。
せめて、二泊三日だったらいいなぁ~と、言う気持ちだったのに・・・

夕方、妹から電話がありました。さすが、妹!こちらの気持ちが通じたのか☆
「金曜の夜は主人がいないから、金曜日から来てもいいよ。」とのこと。
    ラッキ~♪ ETCなんぞ、どうでもいいわぁ~☆

これを書いている今、ダンナが「金曜日に行くこっちゃ~♪」と、言ってくれました! 
    ありがとうね~♪
a0104891_22501130.jpg

a0104891_22503192.jpg

a0104891_22505352.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-03-08 22:54 | 雑談