初めまして~♪

こんにちは~♪ OOちゃん! 私がバァチャンよぉ~♪

まだ、孫がお腹にいる時、女の子とわかった長男は
すぐ名前を決めました!
これしかない!と・・・迷わず、夫婦で即決だったそうです。
だから、2月27日午前2時47分に生まれた時は
「こんにちは~♪ OOちゃん!ボクがパパだよぉ~♪」

息子は初めての子にメロメロで、寝ていても、泣いていても
おでこにチュッ、チュチュッチュッ~♪
そんなにキスすると、Wちゃん(お嫁さん)がヤキモチ焼くよぉ~★

Wちゃん、元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとうね。
お嫁さんのご両親も駆けつけ、孫を囲んで幸せなひと時。
a0104891_22354776.jpg

元気ですくすく育ちますように!みんなの願いです。
[PR]
by pcnsumie | 2010-03-01 22:59 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30