ニャンニャンの日

スポーツジムで聞こえてきた話によると・・・

「今日はニャンニャンの日だって、T新聞の漫画に出ていたわ。」

「そうそう、22日は毎月ニャンニャンの日で、いつも行くマーケットでは
ニャンコのお食事が2割引きになるのよ。
それに11日はワンワンの日で、やっぱり2割引きよ。

うちのニャンコね、血統書つきの高いネコなのよ。
誘拐されると困ると、心配していたけれど~
うちのネコは意地悪で自分勝手なのよぉ~
だから、誰も連れて行かないわ!」

ニャンコの性格って、そんなによく飼い主はわかるもの?
私は飼った事が無いのでわかりませんが・・・
“ニャンコの性格に飼い主が似る。”
“ワンコの性格は飼い主に似る。”と、言いませんか?
この人の性格はニャンコに似ているのかなぁ~~~?
a0104891_2324272.jpg

今日は特別なニャンニャンの日ですね。
平成22年、2月22日~2が5つ並びます。
これで22時22分に生まれる子がいたら凄いですね。



a0104891_23152087.jpg

a0104891_23153429.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-02-22 23:15